朝
朝食

空模様
今朝も少しパステルカラーの空模様

海上はまるで夕方のような空模様。



この天気も今日までのようです。
仕事
今日も能州紬織元で仕事。

アレレ?もうサザンカの花が咲いてる!つぼみもいっぱい付けてる!!

あ!よく考えてみたら明日から師走。

サザンカの花が咲いてもおかしくない季節でした。
昼
昼食

ゼリー作り
今日作ったゼリーも「ほうじ茶」。


散歩
またまた天気が崩れるとなると、この青空が愛おしく感じます。

能登の冬は基本的に悪天候の日が多いからなおさら愛しいんでうよネ。

悪天候の日にまで散歩する気ないしね^^;;;

プレミアム付商品券の為に「新型コロナよ、収束するな!」???
昨日申してました輪島市プレアム付商品券の購入引換券(ハガキ)・・・

早速今日到着しました^^

明日の仕事は休みなので買いにいきますヨ(^^♪
お~~~~っと!販売開始は12月7日からだった^^;去年も12月7日からだった。
来年こそは新型コロナも収束してこのような形での商品券はなくなってほしいもの・・・イヤイヤ、こんな商品券あったら正直言ってうれしいですよ。
だからといって「新型コロナよ、収束するな!」とは思ってません。コロナ関係なしに毎年年末に販売してもらえたら助かります(^^ゞ


